VSアビスパ福岡 ナビスコカップ

今日はナビスコカップ予選 アビスパ福岡とのアウェーでの対戦でした。
テレビ中継していなく結果しか分かりませんが、3-1で浦和レッズの勝利!
しかも、復帰の小野伸二永井雄一郎とゴールを決めたらしい。
そして、千島徹もベンチ入り。
出場こそかなわなかったけど、ユース出身の草分け的存在として頑張ってほしいものです。
んで、これから復帰する人が多くなってくるので、レギュラーメンバーも危機感いっぱいで良い事だと思います。
個々に切磋琢磨して、もう何段階か上のステップを目指して欲しいものです。

しかし、田中達也が復帰するまでは、ワントップで行くのかな?
そろそろ、バリエーションを増やしてもいい頃だと思うのですが・・・。


今日は、昨年の高額医療控除で源泉徴収票本書を役所に提出してしまった為、かみさんに役所に行ってもらい、所得証明書を受領。
これと、免許証の写し・健康保険証の写し・ローン事前審査申込書を提出すると銀行ローンの事前審査手続きができるらしい。
会社の人と色々話をしたけど、知らないと損する事が多そう・・・。
面倒くさいけど、少し勉強するかと思うオイラでした。