日本代表VSサウジアラビア代表

今日はアジア・カップ予選A組最終戦、ホームでサウジアラビア代表との試合です。
しか〜し、医者に通院していたオイラは後半しか見る事が出来なく、コメントは無しとします。

ぱっと見、3バックに見えたけど合ってんのかな?
後半だけしか見ていないオイラだけど、3点目のシーンは素晴らしいと思った。
何か昔、カズが代表でいた頃の連携を見たような気がした。
カズかゴンが潰れて、カズかゴンがゴールを決めるみたいな・・・。
その潰れ役が加地亮ってのも凄いっす。
良くあそこに飛び込んでいったと感心しました。
まあ、我那覇和樹のゴールも良かったんだけど・・・。
これで予選は1位通過となりました。
まあ、正直、浦和レッズの選手が怪我しなかったっていうのが一番良かったんですけどね〜。(^^;


今日の日経平均株価は、46円8銭安の1万6,243円47銭と反落。
東証1部では、値上がり593銘柄に対し、値下がり1,009銘柄。
やっぱ、日経が下がったのねん・・・。(T^T)
日経平均が下がるってことは、JASDAQはもっと下がるということっす。

寄りで損切りしちゃった方が良かったみたいだな〜。(T^T)
まあ、いつかは噴くだろうから、じっと堪えるしかないのかな?

アルクは失敗かも・・・。
しかし、オイラの購入する株式は、ことごとく下落するな〜。(T^T)
やっぱ、投資に向いていないのかも・・・。
株式投資をやめて、ノートパソコンでも買おうかなと思っているオイラでした。