雑記

ようやくお腹の調子が良くなってきた。
これで一安心。
しかし、今日は会社でイヤな事が・・・。
オイラが会社での事をブログで書くってあんまし記憶に無いけど、まあ正直気分が悪く、たまには愚痴ってもいいかな?って思った。
まあ、話って言うのは偉い人に「これはお前の仕事じゃないだろう!」余計な事するなってな感じで釘を刺された訳です。
本来は別の偉い人がやる仕事だっていうのは重々承知だったけど、この前別の事をお願いしたら結局投げちゃって、結局はオイラが怒られたんで、もう頼むのが面倒くさくって確認も取らずにやっちゃったって事なんです。
・・・・、つ〜か、これじゃわかんないわな・・・。
簡単に言うと、仕事をしない人がいて、オイラが気を回してやっちゃうと余計にその人が仕事しなくなるって釘を刺されたわけです。
そんなのはわかってるんです。
だって、やらないんだもん・・・。
やらないと結局他の偉い人にオイラが責められる・・・。
まあ、後もう少しでみんな定年でいなくなっちゃうから、もう少し辛抱しようと思うオイラでした。